2006年07月15日

遠出の散歩

三連休の初日晴れ
れおんの手術があったので、いつもならキャンプに行ってしまうところですがバッド(下向き矢印)
今回は、それぞれパパ&ママも1日ずつ仕事が入ってますダッシュ(走り出すさま)
今日しか、家族揃ってのお出かけはできませんひらめき
しかも〜3人は筑波山に登山に行くと言っている。
え〜がく〜(落胆した顔)また、れおんとお留守番ですか〜exclamation&question

筑波山への登山もパパ&子供達は、6回以上行っていますかわいい
ママが登ったのは、そのうち2回。体力の限界を感じます・・・バッド(下向き矢印)

先生からは、お散歩はいつも通りにOkGood激しい運動は控える事と言われました。激しい運動って・・・顔(チラッ)
よって、激しくなければいいか・・・と結構、大雑把なA型の母るんるん

ドライブ車(セダン)+軽く散歩を決行犬(笑)
れおんくん、久しぶりのお出掛けに超喜んでます。
3人が登っている間、ケーブルカー乗り場の休憩所でのんびり過ごしました。4℃近く気温が低く、日陰になっている休憩所は、結構快適るんるん
れおんとのんびり時々、お昼寝しながら過ごしましたかわいい
激しい運動は決してしていませんわーい(嬉しい顔)
まあ、れおんの体調は良く元気モリモリだったので犬(笑)
今度は、山頂まで挑戦しようねるんるん

P1000516.jpg
いかのも一緒に登山したかのようにしています四葉

P1000510.jpg
緑がきれいで気分転換できました〜れおんとマイナスイオンいっぱい吸ってきたよ〜るんるん

P1000518.jpgP1000517.JPG
汚い〜ふらふらちょっと地面がゆるかったそうです。明日、自分で洗って下さい・・・母からのお願いですもうやだ〜(悲しい顔)

P1000519.jpg
結構、適応能力の高い、れおんー(長音記号1)
カラーなんかに負けないぞ!!!と言わんばかりに腹天姿でお休み中眠い(睡眠)
傷口もかなり小さく、ほとんど目立ちません顔(イヒヒ)



ニックネーム はせどん at 22:09| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レオン君すっかり元気になったみたいでよかったね。
クールベストもなかなかお似合いですね♪
早くエリザベス取れて元気に思いっきり遊べるようになるといいね。
Posted by ナツママ at 2006年07月16日 03:52
登山でしたか〜!
れおんくん、今度行った時は
一緒に登れるといいですね♪

お〜!すごい!
もうエリザベスカラーも、気にせずに
堂々たる寝姿。可愛いですね〜♪
Posted by あろあ at 2006年07月17日 01:03
れおん君、元気いっぱいで良かったね〜
ママもお留守番にならずに済み、良かったね〜

お子さん達も楽しんだようですねー、その足を見ると(笑)!
母さんはお家に帰ってもゆっくり出来ないのでは(笑)?
Posted by maki at 2006年07月17日 09:06
ナツママさんへ
すっかり元気になりました♪
いる手術したんだ?というくらいです。
そんな姿をみて母は、いつも通りの生活に戻しちゃってます!(^^)!

あろあさんへ
結構、エリザベスカラーをつけても嫌がりません。もう、傷もあまり気にしてないようなのでそばにいる時ははずしています☆

makiさんへ
元気いっぱいですよ♪
ロッタちゃんもいつもと変わらぬ生活のようですね!(^^)!
母は、いつもゆっくりできま・・・せんが、その日はどうも疲れがとれず、お昼ねしちゃいました(^。^;)フゥ
Posted by はせどん at 2006年07月17日 21:30
初めまして〜。
ポッキーママです。
オフ会は2回目なのですが、20頭以上も集まるなんて、、ちょっと緊張しています。。
宜しくお願いしますね。

れおん君、手術も無事に終わって、良かったですね。
エリザベスカラーを着けてるにも関わらず、普通に寝てる姿がキュートですよ♪♪
Posted by たろう at 2006年07月18日 09:46
暑い日が続いていたから
涼しいところに行ってレオン君ご機嫌さんですね。
エリザベスカラー付けてる寝姿には
笑わせていただきました(笑)
Posted by ふぃーる at 2006年07月18日 20:01
たろうさんへ
れおんは、オフ会は始めてですよ^_^;
大丈夫かな〜と今更ながら緊張と怖気づいています(^。^;)フゥ
手術も無事に終わって、おとなしくなるどころか元気いっぱいです♪

ふぃーるさんへ
お久しぶりです♪
ブログ訪問しているのに読み逃げしています^_^;
すみませ〜んm(__)m
でも楽しく拝見させて頂いてます(^^♪明日で手術後、1週間経ちます。想像以上に元気です!(^^)!
Posted by はせどん at 2006年07月18日 21:09
こんばんは(^−^)
れおん君の去勢の事、じっくり読ませていただきました。
なんたももう少ししたら去勢予定ですので・・・。

なんたの血筋は続かないのね~、と思いながら、もう一度血統書を見てみたら、父方も母方もアメリカンチャンピオンだったり、中にはインターナショナルチャンピオンがいたり、曽祖父母までタイトルを持っていたり、みんな家庭訓練犬の資格があったり、何だか去勢していいのだろうかと悩んでしまいました。

でも、繁殖の予定は無いからやっぱり去勢するようだろうなぁ・・・・。

それから、なんたは服を着せた事が無いのですが、レオン君を見てやっぱり着てるとカワイイし、傷を掻かないようにとか、カラーのうっとうしさも違うような気がしています。
服を着る練習って、どうやるのでしょうか???
今からでも間に合うかな〜?
Posted by なんママ at 2006年07月18日 23:57
こんにちは。遊びに来ました。
れおん君去勢手術と他にも手術したんですね。でも順調に回復してるみたいで安心しました!!

ウチもオフ会は初めてです。
自己中なトラコですがよろしくお願いしますm(__)m
Posted by へんP〜 at 2006年07月19日 11:11
れおんくん元気そうで良かったわ。
登山...私も登れそうにありません。
うちも連休仕事だったので
どこにも行けず。しかも雷雨(笑)

カラーつけて寝れるのね。
凄い適応能力だわ、れおんくん♪
オフ会もうすぐですね、
楽しんで来て下さいませv
Posted by ダイズ at 2006年07月19日 22:47
なんママさんへ
なんたくん、とってもいい血筋なんですねw(@。@;)w
去勢に関しては、いざとなると怖気づいていました。でも、我が家は、れおんと楽しくいろいろな所に一緒に行きたいと思うのが一番の決め手です。心配しないで一緒にいられる事を選びました^_^;
もちろん、病気の事など様々な理由もありましたが・・・。
繁殖しないのであれば、やっぱり去勢するのも選択肢の一つですね。

飼い主満足もあると思いますが、実際に短足コギには、お腹の汚れが気になる(^_^;)
れおんの洋服は、胸当てが防水加工になっているお散歩ベストです。普段は、あまり着ていません。
今回、買ったのは、クールベストです。嫌がらずに着るので今回は安心できました。やっぱり、慣らすのも必要かも知れませんよ〜!(^^)!

へんP〜さんへ
いらっしゃいませ〜(^^♪
トラコちゃんに会えるのが楽しみで〜す♪

ダイズさんへ
れおん、元気です♪
手術前よりも活発になりました〜(^^♪
連休、仕事だったのですね。私は、17日のみ仕事していました(^。^;)フゥ
オフ会報告、楽しみにしていて下さいね☆
Posted by はせどん at 2006年07月19日 23:11
はせどんさん、れおん君はじめまして☆

コーギーオフ会に参加予定のプルパパです☆
先日はコメントいただき、ありがとうございました。(でも、お返事に遅れ申し訳ありませんでした。。)

トライカラー、とても特徴的だし、なんだか笑顔がかわいいレオン君。

ぜひぜひうちのプルとも、お相手のほど宜しくお願いします☆☆☆
Posted by 板橋DL at 2006年07月20日 21:40
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/375560
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック