2007年01月29日

れおんの日常

寒いような暖かいような日々変わる天気に振り回されているのは・・・人だけのようです顔(え〜ん)
先週、お腹を壊しえらい目にあった私もうやだ〜(悲しい顔)
壊したのは、れおんですフン
その片付けに追われたのでしたたらーっ(汗)
一時は、元気がなくて大丈夫かとても心配しましたが、すっかり全快犬(笑)
P1020743.JPG
くっついてる犬(笑)
P1020745.JPG
またまたくっついてる犬(笑)
P1020746.JPG
またまたまた・・・くっついてる犬(笑)
P1020752.JPG
極めつけのショットカメラ
これが、れおんの日常犬(笑)
こんな時に一番、幸せそうな顔のれおんでするんるん
P1020731.JPG
雪の中はへっちゃら雪雪
1/20、日帰りで長野までスキーに行ってきました雪
当然、置いていかれるところでしたが、遅れまいと必死に行動を共にして連れて行ってもらえましたるんるんるんるん

P1020712.JPG
いいじゃんよ〜犬(笑)  by.れおん
P1020711.JPG
このかわいいポーズにママはメロメロ顔(笑)顔(笑)
今日も変わらぬ日常でしたかわいい

ニックネーム はせどん at 20:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする