2007年01月07日

初すべ・・・らず

はせどん家、毎年恒例のスキーに行ってきましたいい気分(温泉)
もちろん、れおんも一緒るんるん
5日〜7日まで2泊3日で「猪苗代」に行きました雪
今年は、雪が少なくて残念バッド(下向き矢印)
でも、れおんにとっては、初体験目
P1020627.JPG

真夜中にSAで休憩。初めてを体験。
午前2時頃・・・れおんは、初めての雪に大興奮雪

早朝、スキー場に到着車(セダン)
P1020637.JPG
P1020642.JPG
すごく楽しそう犬(笑)
雪なんて平気なんですね〜ガンガン飛ばしていました顔(笑)

アルツ磐梯スキー場
今回、ここを選んだ理由は、冒険王国というのがあってわんこと遊ぶスペースがあると載っていたのと、一緒に行ったお友達の母&父はスキーをしないため温泉があるから・・・いい気分(温泉)
P1020666.JPG
久しぶりに楽しそうなれおん犬(足)
ママと一緒にフリスビーで遊びましたダッシュ(走り出すさま)
P1020696.JPG←ゲレンデデビュー

書ききれない・・・たらーっ(汗)
やっぱりHPにUPしよ〜スキー
最後に・・・スキーはかなり上達したねえね&にいにスキー
今年は、スノボーに初挑戦手(チョキ)
子供は上達が早い目
P1020649.JPG
ねえね
P1020676.JPG
にいに

そして・・・今日のタイトルの理由るんるん
スノボーは付き合えず、れおんもいたのでママは・・・初すべりならず顔(笑)
しかも・・・天候が悪く、初日しか滑れませんでしたたらーっ(汗)
P1020702.JPG←吹雪霧
でもへっちゃらですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
3日目にようやく降った雪は吹雪雪雪残念バッド(下向き矢印)

ニックネーム はせどん at 17:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする