2006年11月12日

カメラを忘れた日

今日は、晴天晴れ
でも風が強かった〜台風なので体感温度は風がふいた分寒かったな顔(え〜ん)
折角のお出掛け・・・カメラカメラを忘れたもうやだ〜(悲しい顔)
すごく残念だったけど、ブログupがたぶん1番手(チョキ)

今日は、ロッタちゃんかわいいルゥニィくんかわいいメルちゃんかわいいなるとくんかわいいドッグラン松戸でお遊びしましたダッシュ(走り出すさま)
きっと、みんなのブログでupされるはず・・・お楽しみにるんるん

先日、「ペット王国2006」で撮影してもらった写真カメラ
届いていたのでスキャナーで取り込んでみましたるんるん
お〜、れおんくん美形じゃあないですかexclamation×2
1才の記念写真になりました犬(笑)
♂の割りにかわいい顔のれおんかわいい目の周りが垂れ下がっている事に気がつきました顔(笑)
img008.jpg

ニックネーム はせどん at 21:19| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする