2006年11月06日

自作

P1020144.jpg
日曜日にまたまた、千葉ばあの畑に「芋ほり」に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
P1020152.jpg
今回も泥まみれになるのを期待顔(笑)
前回は、いまいちだったけど、今回は泥顔になりました目

フロントラインを4日にする予定だったのに5日に泥まみれになったら大変顔(え〜ん)
1日延期することこにした・・・るんるん
フロントラインを使用する時に、前後2日間はシャンプー禁と言われている。なぜ、前2日間もシャンプーしちゃあいけないんだろう・・・?
きれいにしてからでもいいのに・・・と思いながら泥落としだけにしたGood
以前から気になっていたれおんの尻どんっ(衝撃)
ボサボサですがく〜(落胆した顔)
P1020191.jpg←撮らせてもらえなかったダッシュ(走り出すさま)
ボサボサのれおんのバッド(下向き矢印)
カットに行く暇もない・・・ないなら自分で刈ってしまえとばかりに挑戦(勇気ある挑戦)
P1020200.jpg
ジャーン美容院
P1020192.jpg
戦いの後の惨状あせあせ(飛び散る汗)
ワンコ用のむだ毛カット用のバリカンでは力が足りず・・・にいにのお古でサッパリ
P1010183.jpg←8月にカットした桃尻
プロのカット美容院比べるには勇気が必要顔(え〜ん)
まあまあだ手(チョキ)
でも、実際に写真で比べると比較になりませんたらーっ(汗)
結構、上手にできたつもりだったのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)
まあ、いいわ〜プロは当たり前美容院素人ママにはこれも良しぴかぴか(新しい)

ペット王国で購入したスポンジタイプのタオルGood
さっそく、威力発揮しましたよ〜手(チョキ)いつも通りにタオル代わりに使ってみました!(^^)!
すっご〜くいいぞ!いつもなら、ドライヤーをしても生乾き。ところが、今回は、ドライヤーすら使わなかったGood乾かした後でもかなりブルブルすると水しぶきが飛んできたのにそれがない目
しかもかなりスピーディーに終了グッド(上向き矢印)驚きです目

ニックネーム はせどん at 22:46| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする