2006年10月31日

10月も終わりです

だんだん、激しい「コギおたく」になりつつある・・・はせどんママ顔(ペロッ)

P1020095.jpg
こんな姿にゾッコン揺れるハートでするんるん
れおんさ〜、ぬくぬくして気持ち良いと思ってママがあげたキティーちゃんのタオルケットをカジカジするのはやめて下さいたらーっ(汗)

11月も更新がんばろ〜手(チョキ)

ニックネーム はせどん at 22:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

オフ会☆彡UP

P1010999.jpg
雲行き怪しい秋の日紅葉紅葉の時期だったので心配だった渋滞車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)

雲行き怪しい秋の日→秋晴れ晴れ
紅葉の時期だったので心配だった渋滞→スイス〜イの渋滞知らずでゼブラに到着予定・・・しかし、ナビに前回通った道しるべがない・・・!?
お陰で近くをウロウロ徘徊するはめにバッド(下向き矢印)
ようやくたどり着いた先には・・・こぎだらけのドッグラン犬(足)
興奮しまくったのは、れおんでなく・・・母でしたわーい(嬉しい顔)
今回のオフ会でわかった事・・・それは・・・目
なるとパパさんが指摘したごもっともな意見決定
「何かれおん君一杯こぎっち居たのに遊んでるのはいつもと同じで父さんと子供達、それじゃどこでも一緒ですよ。」と顔(笑)
そうです、れおんは、他のわんこと絡みがない目いつも通りにマイペースで遊んでいましたね〜Good
途中、子供たちとパパさんが買い物に行っちゃって、ママも場外にいると必ず、入り口の方にぽつんと探しに来ていたね。う〜なんてかわいいの揺れるハート

P1020071.jpg
そんなこんなで、まともな写真が今回もありませんでしたたらーっ(汗)
だからロッタちゃんのブログで楽しんでもらいましょうるんるん
P1020065.jpg
かわいいな〜疲れると抱っこしにくるロッタちゃんかわいい
お隣は、前回も一緒に遊んだlatteちゃんかわいいママさんとお揃いのお洋服がかわいかったでするんるん

そして・・・会うのを楽しみにしていた、てつくん&まろくんかわいい
写真がない・・・たらーっ(汗)のでてつくんのブログでお楽しみ下さいもうやだ〜(悲しい顔)

P1020070.jpg←モモ姉ちゃんかわいい
れおんの事、なでなでしてくれました犬(笑)モモちゃんかわいいゆずちゃんのブログも見ごたえあり目

P1020075.jpg←かりんちゃんかわいい
結構、まともな1枚カメラみかんちゃんのはなかったあせあせ(飛び散る汗)
はちぷーさん、本当にお疲れ様でした〜ありがとうございましたるんるん


ニックネーム はせどん at 21:57| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

お誕生日☆おめでとう☆彡  

去年の10/29、れおんは、生まれた犬(笑)

そう、今日で1才バースデー

P1140108.jpg←生後間もない頃

P1020011.jpg←こんなに成長しました目
れおんが我が家にやってきて10ヶ月。
あっという間だったね〜るんるん
なぜ、コーギーになったのか・・・他の犬種だったら飼いたいと思わなかったから不思議ひらめき

お誕生日にケーキでお祝いバースデーと想像だけは膨らませていたんだよ顔(ペロッ)想像だけで終わったのはいうまでもありません顔(泣)

今日は、こぎっちがたくさん集まる「こぎLOVEオフ会」INゼブラるんるん
それがお誕生日プレゼントプレゼント思いっきり遊んできましたよ〜るんるん

P1020058.jpg←人数が多すぎて修正しなくてもわかりませ〜ん顔(イヒヒ)
参加こぎっちは、35こぎ犬(笑)
ほとんど、顔見知りの方と話したのみ・・・ふらふら

今回、幹事の「はちぷ〜」さんどうもお疲れ様でしたかわいい

P1020080.jpg
そして主役のれおん☆彡
帰ってきたら入浴ぴかぴか(新しい)そして熟睡眠い(睡眠)
P1020082.jpg
こんなことされても起きません眠い(睡眠)眠い(睡眠)
P1020092.jpg
やさしいねえねに毛布を掛けてもらいました・・・それでも起きません眠い(睡眠)ちょ〜かわいい揺れるハート揺れるハート

お疲れ様でしたかわいいそしていつまでも元気なれおんでいて下さい黒ハートお誕生日おめでとうるんるん


ニックネーム はせどん at 20:15| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

れおんの日常

平日、とても忙しくなったはせどん家顔(泣)
今日は、久しぶりにパパが平日休みるんるん
きっと、れおんは、明るい時間の散歩を楽しんだことでしょう犬(笑)
良かったね〜グッド(上向き矢印)
え〜なになに・・・おもちゃにされた〜exclamation&question
P1010991.jpg
ぶ〜らんこ〜ぶ〜らんこ〜わーい(嬉しい顔)
完全におもちゃですかわいい
P1010992.jpg
れおん、楽しい? by.ママ
楽しそうに見える? by.れおん 
見えませんね顔(え〜ん) by.ママ
かなり、顔がマジですダッシュ(走り出すさま)
マジな顔してても怒ってないね顔(イヒヒ)
P1010990.jpg
あ〜もう疲れたよ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)
この写真は、ちょっと前のもの・・・あまりにもかわいらしい姿だったので撮ったものでした〜かわいい

いよいよ、日曜日は「ゼブラ」でオフ会犬(足)
そして、もうひとつのイベント・・・10/29は、れおん1歳のお誕生日バースデー

ニックネーム はせどん at 22:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

お留守番

22日の日曜日晴れ秋晴れ晴れお出掛け日より晴れ
山梨県まで水晶を採りに行ってきました。
前回の鉱物採集には、連れて行ってあげたけど、今回は未知の世界。
ちょっと心配だったのでお留守番犬(泣)
P1010929.jpg
傾斜45度以上はありそうな絶壁があったり・・・
P1010981.jpg
こんな渓流を丸太橋で渡らなければならなっかたり・・・
体力的には十分なれおんでも一緒に歩く私がつらいがく〜(落胆した顔)
連れてこなくて良かったあせあせ(飛び散る汗)
P1010941.jpg
今回の採集の一番ぴかぴか(新しい)
パパがゲットした水晶ぴかぴか(新しい)←なんというか忘れたバッド(下向き矢印)
次回、きれいに磨いたらお知らせしまするんるん

と・・・ルンルン気分で帰路に・・・しばらく走ってから「あれっ?」と気がついた・・・。置いてあったはずのDVD&CD&MDがすべてないCD
ない〜えっ!どういうこと・・・?
しばらく状況がつかめず・・・車上荒らしです
ナビ&ETCに入っていたクレジットカードは無事だったのが何よりでした。
それにしても・・・ひど過ぎますもうやだ〜(悲しい顔)
DVD丸ごともショックだったけど、お気に入りのCD&MDだったんだもんショックです・・・むかっ(怒り)
みなさんも気をつけましょうたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
まだ、実感がわかないのですがバッド(下向き矢印)

さて、れおんは犬(笑)
あまりにも長時間の留守番だったため、ケージの中ではいくらなんでもかわいそうと思い、急遽、玄関にスペースを確保。
心配はよそにおばあちゃんに玄関前でボール遊びをしてもらったり、おばあちゃんが見えるようにしてもらったり・・・といつものお留守番よりずっと、楽しんでいたれおんでした〜犬(笑)

P1010988.jpg
今日、にいにがどうしてもほしいと自分で買うというので、ゼニガメが我が家に仲間入りカメ
自分で買うって言ったぞexclamation×2なんで、財布も持たずに買いに行くんだexclamationそうです、母が買いましたもうやだ〜(悲しい顔)
隣のケースは、オカヤドカリです。ねえねのです顔(イヒヒ)
P1010989.jpg
ちょっと、ぼくの事、忘れないでよ by.れおん

忘れちゃぁいませんよ・・・置いていっただけでするんるん by.ママ

最近、抜け毛が半端じゃあない顔(泣)
今日なんて、平日のお休み(学校も振り替えでお休みだったから家族全員休みだった日曜日のような平日)で、気になるから5回も掃除機かけましたもうやだ〜(悲しい顔)
れおんの行くところ抜け毛あり・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ニックネーム はせどん at 21:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

千葉こぎっち☆オフ会

秋晴れの日曜日晴れ
本当に外遊びの気持ちいい1日でした犬(笑)
夜勤明けのパパさんもしっかり参加して「千葉こぎっち」のオフ会に行ってきました〜かわいい
P1010898.jpg←記念撮影

P1010891.jpg
千葉こぎっちの代表かわいいマロンお嬢様
美しいロン毛とステキな笑顔が魅力的目

P1010843.jpg
れおん、久しぶりにたくさん遊べて超ハイテンションでした犬(笑)

今回参加のこぎっちは・・・
かわいいマロンちゃん
かわいいロッタちゃん
かわいいなるとくん
かわいいマリンちゃん
かわいい風太くん
かわいいクルトくんころんちゃん
かわいいハオくん

P1010840.jpg
かわいくてみんなのアイドルだった「ハオくん」るんるん
中国語のニーハオのハオだそうですぴかぴか(新しい)
マロンちゃん&れおんと同じフラッフィー目お散歩デビューくらいの若さ!?4ヵ月でした〜犬(笑)
周りの大きい兄ちゃんや大きい姉ちゃんに負けずに楽しんでいましたるんるん

PA154276_1.jpg
マロンパパさんから失敬した写真顔(イヒヒ)無許可です・・・すみませんあせあせ(飛び散る汗)
でも、ロッタちゃんと楽しそうに今回も格闘できたバッチリの瞬間ダッシュ(走り出すさま)いただいちゃいました顔(笑)

P1010888.jpg
なるとくんるんるんマイペースは変わりなかったのですが、お相撲とっていましたexclamation×2クルトくんと・・・・仲良くなれて良かったね〜ダッシュ(走り出すさま)
P1010851.jpg
クルトくん&ころんちゃん犬(笑)あまり良い写真が撮れていませんでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

P1010854.jpg
ロッタ父さん、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
父さんの無駄遣いカテゴリーNo.1で登場したサッカーボールサッカー
れおんには、絶対貸してもらえなかったと思われた・・・でも、ロッタ父さん小脇に抱えてやってきました目
そして・・・案の定、れおんに食われましたたらーっ(汗)
ロッタ父さん、ごめんなさい・・・そしてありがとうすみません by.れおん

P1010845.jpg
マリンちゃんとは2回目のお遊びでした。
れおんと一緒にサッカーボールを追いかけて楽しそうでしたよ〜るんるん

とにかくたくさん遊んできましたるんるん
はせどん家、3人+1匹は、遊び足りないようでしたexclamation×2
P1010899.jpg
ビショビショダッシュ(走り出すさま)
もちろん、帰ってきたらお風呂でジャブジャブ洗浄ぴかぴか(新しい)

残念なことにみ〜んなの写真が揃いませんでしたたらーっ(汗)
また、一緒に遊んで下さい顔(笑)
ニックネーム はせどん at 22:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

お久しぶりのれおん

ブログ更新をさぼって早、2週間も経過していましたたらーっ(汗)
久しぶりに登場手(チョキ)

やっとだよ犬(怒) by.れおん
ごめん顔(え〜ん)ごめん顔(ペロッ) by.ママ

P1010745.jpg
晴天の日曜日晴れさすがに風は秋の冷たさを感じましたるんるん

白樺湖ファミリーランドへ行ってきました車(セダン)
なぜに今更、白樺湖・・・・?
夏休みに行くつもりで買ったチケット顔(イヒヒ)行きそびれていたため、重い腰をあげて白樺湖までGo!Go!
事前にわんこの入場は大丈夫か確認Good
(れおんが行けなかったらゴミ箱入りまちがいなかったチケット)
P1010749.jpg←怖かった階段
金網で下がすけてる階段・・・バッド(下向き矢印)
れおん、腰ぬかしですたらーっ(汗)
怖くて降りられませんでした犬(泣)
結構、怖がりね犬(泣)パパが抱っこしてくれましたるんるん
お・┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・
P1010749.jpg
雨が続いたり、忙しかったりで散歩もあまり行けなかったね。
久しぶりに思いきり清々しい空気を吸ってリフレッシュできたねわーい(嬉しい顔)
気持ち良さそうです四葉
P1010796.jpg
誰が通っても吠えずにおりこうさんるんるん
相変わらず、良い写真が撮れていないもうやだ〜(悲しい顔)
折角、楽しいことたくさんあったのにね犬(笑)

やっぱり、千葉では味わえない清々しい空気四葉
気持ちいい〜るんるん

ちょっとさぼるとなかなか次が始まらないふらふら
よ〜し、またがんばって更新するぞ〜るんるん

ニックネーム はせどん at 22:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする