2006年09月25日

アンデルセン公園☆ドッグラン

台風14号接近?と天気予報で言っていたのに晴天の日曜日晴れ
スイミングの昇段試験が午前中にあり、二人とも昇段決定

と・・・休んでいる暇もなく、目指すは、アンデルセン公園ドッグラン犬(足)
だって〜ロッタちゃんとルゥニィくんが遊ぶって言うんだもん犬(笑)

P1010684.JPG←ようやく見つけたロッタちゃんるんるん
奥にどうにか写ってる・・・ち・ちいさいもうやだ〜(悲しい顔)
P1010684.JPG
トライカラーでシッポ付きのメルちゃんかわいい
キュートなシッポが魅力的ぴかぴか(新しい)
初対面。しかし〜実は、この間行ったマザー牧場ですれ違った事が判明しました顔(笑)
P1010690.JPG
お〜お久しぶりですexclamationトラコ嬢かわいい
家族仲良く遊びに来ていましたるんるん
P1010695.JPG
そして、これまたお久しぶりのルゥニィくんかわいい
ルゥニィママさん、若いのにとても気配りのうまいママさんるんるん
みんなにたっくさんジャーキーをお土産に買ってきてくれましたるんるん
れおん、後から参上して3袋ももらっちゃいましたるんるん
どうもありがとう〜揺れるハート

みなさんに遅れること3時間バッド(下向き矢印)
すっかり出遅れました顔(え〜ん)
遅れたうえにたくさんのこぎっちに釘付けだったママは、ろくな写真がありませんもうやだ〜(悲しい顔)
詳しくは、ロッタちゃんのブログでお楽しみ下さい目

P1010688.JPG←れおんのためならえ〜んやこらGood
最近、ドッグフードの食いつきが悪いエサ
前は、「ご飯どこ?」って言うとサークルにダッシュ!≡≡≡ヘ( ^o^)ノしていたのに・・・顔(汗)
あんまり喜ばないバッド(下向き矢印)お好みの味ではないのかしら・・・でも、れおんは、胃腸が弱めで今のフードが一番フンの調子がGoodエサ
P1010697.JPG←煮干ふりかけ
いつもは、おやつをちょっとトッピングしてついでにフードを食べる。しかも時間かけてチビチビとあせあせ(飛び散る汗)
そこで、おやつでは、あまり良くなので煮干をふりかけにしてトッピングすることに・・・それが、上の写真カメラ
今どき、すり鉢でねえねが一生懸命すってみたClap
P1010699.JPG
食いつきません顔(汗)
ようやく、食べ始めたけど、4分30秒もかけて完食どんっ(衝撃)
そんなもんですかね〜?
プチトマトが大好きなれおん、好きなものはいくらでも食べそうるんるん
でも、偏食はいけません顔(ぷんっ)

しかし〜重いぞ・・・11.5kg
十分だ顔(イヒヒ)

ニックネーム はせどん at 22:34| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

夜の散歩

週末に散々遊んだれおん犬(足)
今日は、お留守番が長かったダッシュ(走り出すさま)
夜な夜な散歩へ出かけます。雨上がりも遊びたいってお散歩ベストを着用やや欠け月
P1010673.jpg←おしりの部分がめくれちゃう目
P1010673.jpg
お散歩ベストは、お腹の汚れを防止しますわーい(嬉しい顔)
あれ・・・?れおん、首は、汚れますねもうやだ〜(悲しい顔)

P1010664.jpg

現行犯逮捕
こうしてリードを破壊していきますたらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)
P1010662.jpg
カメラを向けると知らん顔exclamation×2
コラ〜exclamation×2exclamation×2
なんの事かな〜僕知らないよ〜犬(笑) by.れおん
ニックネーム はせどん at 22:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

終わり最悪でもすべて良し

晴天晴れ
台風13号が近づく天候には恵まれそうにない3連休手(チョキ)

行こうるんるん行こうるんるんと気楽に始まったキャンプ話イベント
ワイワイ、集まりました目総勢11人+コギ5匹犬(足)
P1010549.jpg空がきれい晴れ

P1010550.jpg
ロッタ父さんと設営の待ち時間に貸切りドッグラン状態のキャンプ場でフリスビーグッド(上向き矢印)
ロッタさんには負けませんよGood
れおん、最近、フリスビーのキャッチを練習中ダッシュ(走り出すさま)
ロッタ父さん、気合が入りますパンチ
P1010554.jpgサッカーボールも蹴り放題サッカー
言わせてもらえば、15時まで設営してはいけないなんてexclamation×2もう少し融通きいても・・・とガッカリがく〜(落胆した顔)
まぁ、いいか、貸切りのように遊んだもんねわーい(嬉しい顔)
P1010562.jpg←ドッグラン
あ〜、どこに行ったかまだ書いてない顔(ペロッ)

マザー牧場
ドッグランがリニューアルかわいい選んだのは、そのためです。
しかし・・・キャンプ場からは、あまりにも遠すぎてキャンプをしながらドッグランで遊ぶ計画は崩れましたたらーっ(汗)

P1010596.jpg
5家族のテント風景るんるん壮大ですね〜ぴかぴか(新しい)
大荷物なのは、我が家だけでした顔(ペロッ)

今回、参加したメンバーこぎっちのご紹介かわいい
P1010568.jpg
アッシュ君るんるん
P1010579.jpg
ロッタちゃんるんるん
P1010606.jpg
まろんちゃんるんるん
P1010611.jpg
なると君るんるん
以上、簡単なレポですが・・・犬(笑)
HPへUPがんばりましょ〜Good
ママ、、、大島のレポ、UPした? by.れおん
まだですもうやだ〜(悲しい顔) by.ママ

それよりれおん、楽しかった?
P1010650.jpg
れおんくん、相当、お疲れね犬(笑)
帰ってきてからサークルの中でこの姿わーい(嬉しい顔)
P1010652.jpg
はせどん家、皆が帰る姿を見送りつつ、2泊しましたわーい(嬉しい顔)
ちょ〜最悪となりました台風台風
台風の真っ只中、強風&大雨の中、撤収作業でくたくたになったのは言うまでもありませんもうやだ〜(悲しい顔)
だから、昨日、みんなと一緒に帰れば良かったのに〜もうやだ〜(悲しい顔)でも・・・終わり最悪でもすべて良しとしておこう顔(イヒヒ)
ニックネーム はせどん at 21:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

ドッグランでれおんは・・・

日曜日晴れ晴天晴れ
水曜日にあっこママの子になったさくらちゃん四葉
お散歩デビューに先輩れおんがお付き合いるんるん
P1010479.jpg
ここは・・・いきなりお散歩デビューが「ドッグラン
さすがにビックリれおん目
さくらちゃん、心配をよそに社交的ぴかぴか(新しい)
「ドッグラン・松戸」に行ってきました〜手(チョキ)
P1010483.jpg ねえねと遊んでもらったよるんるん

P1010508.jpg
さくらちゃん、初めてのお外でしっかりご挨拶グッド(上向き矢印)よくできましたわーい(嬉しい顔)
P1010502.jpg
おっとっと〜犬(足)
れおんくん登場exclamationちょっとかっこいいポーズ犬(笑)
ママ、このポーズは、横で撮った方が良かったよダッシュ(走り出すさま) by.れおん
その通りです・・・いつもすみませんあせあせ(飛び散る汗) by.ママ

モテモテ揺れるハート揺れるハート

P1010532.jpg
クンクン犬(笑)いつものれおんは、小さいわんこに人気なしバッド(下向き矢印)
今日は、ちょっと違うぞグッド(上向き矢印)
今日は、モテモテハートたち(複数ハート)
P1010535.jpgもみくちゃ
P1010539.jpg
激しいマウンティングにれおんもタジタジあせあせ(飛び散る汗)
れおんは、♂ですよ〜でも今日は、珍しくストーカーされていましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)しかも♂に・・・犬(泣)
♂ですけどね、おかまですけど顔(イヒヒ)

P1010506.jpg
暑い1日でしたいい気分(温泉)
がぶ飲み&水浴び・・・その後、胃腸の弱いれおんは、ゲリフンピーでしたもうやだ〜(悲しい顔)
しかも、一番汚いわんこになっていました顔(泣)
ニックネーム はせどん at 23:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

どこまで破壊する?

P1010474.jpg
またまた破壊ですがく〜(落胆した顔)
リードは、ちぎるものではありませんたらーっ(汗)
れおんは、散歩中、走りながらリードをかじりますパンチ
寸断直前だったリードがまたもや切れました。
どこまで破壊するんでしょう・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

P1010471.jpg
二代目サッカーボールサッカー
普通は、蹴ったり転がしたりするんだよね。
れおんくん、カジって大満足犬(笑)

P1010472.jpg
もちろん、お蔵入り→ゴミ箱へむかっ(怒り)
勘弁して下さいもうやだ〜(悲しい顔)

P1010467.jpg
これって、超笑えますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
君は、ピエロですか?このボールも穴が開きました顔(え〜ん)
ガハハハ〜〜〜〜〜ママは悲しいですもうやだ〜(悲しい顔)でもおもろい顔(イヒヒ)

P1010470.jpg
このかわいい子は誰exclamation&question
水曜日に仕事場で会うお友達のあっこちゃんかわいい
かわいい仔がいたよ。と耳打ち顔(笑)
水曜日にペットショップ「KOJIMA」にGOexclamation×2
シェットランドシープドッグの♀
実は、ペットショップで見かけてママのお気に入りの子揺れるハート
れおんがいるから今、多頭飼いは無理・・・でもあきらめられない。
3回くらい見に行ってまだ待ってたら・・・と密かに思っていましたかわいい
出会う運命だったんですね〜しっかり待っていてくれましたるんるん
あっこちゃん、何と衝動買い犬(足)
ママの近くにやってきました犬(笑)
「さくら」ちゃんかわいい名前も即決まりるんるん
れおんとたくさん遊ぼうねぴかぴか(新しい)

P1010465.jpg
初日早々、れおん家へ寄り道。さくらちゃん、どこ乗ってる?
それは、れおんの水のみです顔(ペロッ)
ニックネーム はせどん at 19:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

鉱物採集

ねえねの担任の先生の趣味は、鉱物採集。
キラキラ透明で魅力的な水晶に当然、ねえねは夢中ぴかぴか(新しい)
山へ行くのであればれおんももちろん参加Okグッド(上向き矢印)
と、言うわけで「鉱物採集へGOexclamation×2
日曜日に朝、5時起き眠い(睡眠)仕事に行く時より朝早起きはれおん家の常識たらーっ(汗)
れおんくん、いつもなら庭にまっしぐらのはずが・・・お出掛けには勘がするどく働きます。車にまっしぐらダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)置いてけぼりはごめんです!と行動が素早い犬(笑)

P1010397.jpg
途中のSAで・・・わんこ専用の「○んこ」ごみ箱発見ひらめき

P1010406.jpg
茨城県錫高野四葉
我が家から2時間弱の鉱山です。
車立ち入り禁止の林道を歩くこと1時間犬(足)
P1010407.jpg
誰もいないため、リードをつけているとママの方が疲れるふらふら
そこで、野放しダッシュ(走り出すさま)
でもれおん、とてもいい子かわいい呼べばきちんとそばに来ます。
9月になっても暑い日でした〜顔(え〜ん)
れおんくん、汚い水溜りでクールダウン中犬(笑)

P1010453.jpg
途中、さわで遊びますダッシュ(走り出すさま)冷たい水がとても気持ち良く、れおんも大はしゃぎグッド(上向き矢印)

P1010431.jpg
採集現場に到着。れおんも負けずについていきます。

P1010447.jpg
初めて自分で手にした鉱物。ただの石・・・でも光る宝石です。
透明な水晶はなかなか見つからず、でもたくさんの鉱物を採集できました。
れおんは、パパに着いて行ったり、ママが歩けば着いてきて・・・ねんえの足元、にいにの足元に忙しいれおんグッド(上向き矢印)

P1010438.jpg
よいしょ!!!どこでも登れるよダッシュ(走り出すさま)

P1010429.jpg
れおん、水晶は採れた?

ニックネーム はせどん at 21:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

ドッグラン☆松戸

P1010340.JPG
我が家から30分くらいにあるドッグラン犬(足)
行ってみたいと思いつつ・・・初めて行ってきました目

P1010356.JPGP1010344.JPG
スペースは、結構広めにできていて、小・中・大型にそれぞれ分かれています。小型犬にはいいかもしれないけど、大型犬も大好きなれおんは、交流ができず残念たらーっ(汗)
高いとは聞いていたのですが、土曜日曜は、¥1000顔(え〜ん)
平日は、¥800顔(え〜ん)
周りにあるのは、梨ばたけだけ・・・ダッシュ(走り出すさま)


P1010359.JPG
お〜れおんくん、ジャンピングキャッチした?
シャッターチャンスは、正面でね・・・ママ! by.れおん
すみませ〜んたらーっ(汗)たらーっ(汗) by.ママ

P1010348.JPG
フリスビーでも遊びましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P1010351.JPG
あれexclamation&question何か変じゃない?れおん犬(怒)
おもしろかったよ〜走ってくる間に首にかかっちゃってわーい(嬉しい顔)
ちょっと、間抜けです顔(イヒヒ)

もう少しリーズナブルだったら、リピーターになるのにな〜ちょっとお高い¥
そうでもないのかな・・・?
1時間ちょっとしかいなかったからもったいなかったふらふら
結構、お弁当持ちできてましたよ〜かわいい

ニックネーム はせどん at 22:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする