2006年08月31日

夏休み終了

長かったような夏休みが今日でおしまい晴れ
毎日、5時起き→お弁当作りも残すところ明日だけかな・・・ファーストフード
初めての夏を過ごしたれおん犬(足)
扇風機だけでがんばりました手(グー)結構、暑さに強そうですグッド(上向き矢印)
みんなが帰ってくると大喜びで部屋中駆け回っていましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

れおんを連れてキャンプに行くようになり、4人+1匹で荷物が倍増目
前々からコンパクトにできれば・・・と思っていました。
れおんのお陰で今年は、長年使ったキャンプ用品を買い換える事にしましたるんるん
P1000833.jpg←3roomテント
居住性は、まあまあGoodexclamation×2
2roomで2人づつ就寝眠い(睡眠)れおんは、真ん中のスペースでケージに入ってお休み眠い(睡眠)

P1010321.jpg←2バーナーコンロ
これは、数年使ったボンベタイプの火力の弱さにいつも泣かされていたために思い切って買いました・・・勢いですあせあせ(飛び散る汗)
悩みに悩み、コールマンのアウトレットショップでゲット手(チョキ)50%OFF

P1010337.jpg←コンパクトな寝袋
何と、こんなに小さな寝袋です目かなりのスペース確保ができそうぴかぴか(新しい)
前々からこれも狙ってました目
買うとなったら・・・意外と思い切りのよくないママふらふら
え〜い!!!と今回は、勢いで買いましたひらめき

今年の夏の一番1
P1010316.jpg
ねえねが、スイミングの大会(大会といっても今回はスクールの店舗のみ)で4年生女子の部で快挙モータースポーツ
クロール50m→金 平泳ぎ25m→銀 平泳ぎ50m→銀
3個のメダルを獲得手(チョキ)
おめでと〜GoodClapGoodClap

ぼく、登場しないじゃんバッド(下向き矢印) by.れおん
たまにはいいじゃんわーい(嬉しい顔) by.ママ
P1010332.jpg
相変わらず、ペットボトルをカジカジホネ
幸せですか〜れおんくん、ちゃんと登場できましたよるんるんだってね〜れおんのおもしろ記事が浮かばないんだもんふらふら毎日、同じ事しかしないんだもんね〜顔(イヒヒ) by.ママ



ニックネーム はせどん at 22:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする