2006年08月25日

夏祭り

はせどん家、大のお祭り好きですやや欠け月
夏休みは、お祭りだらけ・・・週末毎に夏を楽しんでいまするんるん
夏祭りにれおんはお留守番です。
なぜなら・・・ママがゆっくりビールを飲めないからビール
今日も行ってきました満月

P1010320.jpg
さてさて、れおんくん、お留守番ご苦労様目
何しているんでしょ〜?
必死に顔を突っ込んでます。

れおん、何やってるの? by.ママ
内緒!? by.れおん

あ〜、その袋!!!!!
さっき、やきそばがこぼれたのじゃあない?
そうです・・・れおんくん、やきそばのクズを懸命に食べていたのでありました〜ヘ(゚ο°)ノキャー!!

おできのその後。
手術をしてから1ヶ月以上が経過し、病んでいた肩の傷。すっかり自然に吸収し、完治かわいい
抗生剤を5週間も服用しての治癒でした。
今日、とうとう先生から「もう大丈夫」って言われました。
あ〜、長かった。毎週毎週せっせと通いましたよ。
ドキドキふらふらの診療費・・・合計してみました。

アニコムの保健を使ったお陰でだいぶ、安く済んだのかな?
59,649円の50%=36,223円
いや〜本当に助かりました(^。^;)フゥ

本日、体重測定
れおん、体重=10.9kg

手術で一時、減ってしまった体重も元に戻りました。
良かったね、れおん犬(笑)

ニックネーム はせどん at 22:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする