2006年08月21日

10ヶ月目前に!!

れおん、「まて」「おすわり」「ふせ」はできるようになってたんだよるんるん
しかし〜他のコマンドは教える暇もなく、芸のないわんこでした・・・バッド(下向き矢印)



10ヶ月を目前に・・・「お手」ができるようになりました〜手(チョキ)
にいにの音声入りカラオケ
またまた、パジャマで登場しています顔(笑)
本日、お手記念日となりましたわーい(嬉しい顔)

昨日、三郷公園に遊びに行きましたかわいい
埼玉県だけど我が家からもほど近く、わんこOkの公園です。
午後からカンカン照りではなく、たくさんお散歩してきました犬(足)
P1010199.jpg
ジャンボ滑り台があって、れおんも無理やり滑らされました〜ぴかぴか(新しい)
あ〜楽しそう揺れるハート楽しそうexclamation&question
P1010199-1.jpg仰天
でも笑っていますね〜犬(笑)
P1010214.jpg
自ら、ねえね&にいにを追いかけて滑り台を楽しみました〜目

P1010194.jpg
緑も多くてすごく広い四葉
これでドッグランもあれば、言うことなしなんだけどな〜残念犬(泣)

P1010239.jpg
最後に・・・今日のれおん犬(笑)
何?何?・・・さっき、お手を覚えたからもういいでしょ猫(足) by.れおん

ニックネーム はせどん at 23:01| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする