2006年08月19日

話題のない日々

休み明けは、人員不足にて忙しい日々顔(え〜ん)
話題もないからブログUPもできず・・・バッド(下向き矢印)
れお〜んるんるん退屈だね〜あせあせ(飛び散る汗)
いえいえ、久しぶりの休日にママは、大忙しダッシュ(走り出すさま)

朝一番でねえねの美容院に行き、その間に布団干し晴れお掃除目
その後、れおんの病院車(セダン)手術して早、1ヶ月以上経ちました。
心配していた肩のコリコリもかなり縮小してほとんどわからなくなりひと安心わーい(嬉しい顔)
抗生剤の内服は、5週間目に入りました。切開は、しなくて済みそうですグッド(上向き矢印)
それからそれから・・・午後一番でれおんくん、久しぶりにペットサロンへ行ってきました美容院

P1010181.jpg
憧れの「桃尻」です目
おしりUPで失礼します顔(笑)
P1010183.jpg
ボサボサだったれおんのおしり・・・キュートな桃尻になりママは大満足揺れるハート

ママさん・・・僕のお顔はないの? by.れおん
今日は、おしりでご挨拶です顔(イヒヒ) by.ママ


ニックネーム はせどん at 21:21| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする