2006年08月13日

アンデルセン公園☆ドッグラン

ご近所、こぎっち友達のなるとくんと遊ぼ〜グッド(上向き矢印)と以前から話しをしていました。
ようやく、再会犬(足)を果たしましたかわいい
ドギーパーク以来ですかわいい

P1000009.jpg なるとくん
シャープなお顔がハンサムです犬(足)
コーギーなると←なるとくんブログだよ目

P1000010.jpg ロッタちゃん
ちっちゃくてかわいいロッタちゃん犬(足)
Satan's diary〜悪魔犬lottaの育児日記←ロッタちゃんのブログだよかわいい

P1000011.jpg まろんちゃん
神奈川からはるばる会いにきてくれました犬(足)トライカラーのべっぴんさんぴかぴか(新しい)
まろんの軌跡←まろんちゃんのHPだよかわいいブログもあるよぴかぴか(新しい)

P1000015.jpg
あら☆れおんくんサッカー今日もサッカーボールで遊んだねサッカー
みんなの元気にちょっと圧倒されちゃったかな・・・exclamation&question

P1000020.jpg
あら☆ご兄弟exclamation&question
聞いたのに難しすぎて忘れちゃいました・・・犬種犬(足)
れおんとちょうど月齢の同じ女の子でしたるんるん

他に、千葉こぎっちのお友達、まりんちゃんが来てくれました・・・途中、デジカメのバッテリーが切れてしまってお写真ありません・・・がく〜(落胆した顔)残念もうやだ〜(悲しい顔)

まりん&たい姫 奮闘記←まりんちゃんのブログだよ犬(足)
まりんちゃんに会いに行こ〜かわいい

P1010174.jpg
まろんママさんお手製のクッキーを頂きました揺れるハートお魚の形がかわいくて、おいしかったので大喜びのれおんでしたホネ

ニックネーム はせどん at 22:51| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする