2006年07月31日

形あるものいずれは壊れる・・・んだよね・・・

P1000759.jpg
ヘ(゚ο°)ノキャー!! れお〜ん!!!!!
P1000756.jpg

しらばっくれてもダメですちっ(怒った顔)
何が? by.れおん

破壊しましたよもうやだ〜(悲しい顔)とうとうもうやだ〜(悲しい顔)凄すぎますたらーっ(汗)

ありあまる破壊攻撃にママも負けてはいられませんexclamation×2
思いっきり遊んじゃお〜と、お休みを取ってキャンプに行って来ました手(チョキ)

今回は、1泊だったのでお気軽&近場で楽しんできました犬(笑)

成田ゆめ牧場に行って来ましたかわいい
日曜の泊まりだったのでガラガラダッシュ(走り出すさま)

P1000771.jpg
木陰は、どこだ?れおん、車の陰で一休み犬(笑)
まだ、何も始まっていませんよ〜わーい(嬉しい顔)

P1000830.jpg
ねえね&にいにとキャッチボールをしているよ。
れおん、最近、ちょっと「持ってこ〜い野球」ができるようになりました・・・次に投げて遊んでほしいだけだけどねぴかぴか(新しい)

P1000807.jpg
ゆめ牧場内のドッグランがリニューアルしていましたかわいい
初めてこんな写真が撮れたよ〜ママはうれしいでするんるん

P1000801.jpg
ちょっとかわいい感じのドッグカフェレストラン
この建物は、トリミング室ですいい気分(温泉)
何とかパワーって書いてあったような・・・?忘れちゃいました目

HPでUPしますので見てくださ〜い目


ニックネーム はせどん at 21:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする