2006年07月26日

やっと・・・(^u^;)ハァハァゼェゼェ…

やっと、オフ会の記事がUPできました〜(^。^;)フゥ

またまた、大苦労してしまいました顔(え〜ん)

れおんのお部屋へようこそ
お暇な時に見に来てね〜るんるん

その後のれおんくん
P1000719.jpg←かじられました
ワンダーボールを破壊する人、いますか〜?
は〜いるんるんぼくで〜すexclamation×2 by.れおん
ママは悲しいですもうやだ〜(悲しい顔)

P1000715.jpg←ボロボロです
サッカーボールはね、れおんが好きだからママが買ったのよわーい(嬉しい顔)
誰ですか?ボロボロにしているのはちっ(怒った顔)
は〜いるんるんぼくで〜すexclamation×2 by.れおん
ママは悲しいですもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム はせどん at 23:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする