2006年07月24日

オフ会☆IN ゼブラ

小雨が降っている日曜日小雨
にいに&ねえね&パパを無理やり起こして出発車(セダン)
7:45頃、予定通りに到着るんるん

詳しくはHPでUPしますのでお楽しみにかわいい
ブログでは、整理しきれませんでしたたらーっ(汗)
近日中にUPがんばりますGood

P1000656.jpg ←コギっちがいっぱいハートたち(複数ハート)

たくさんのコーギーに囲まれて超幸せ揺れるハート
初対面の方も多く、あまり話せなかった方もいたのですが、私なりにとても楽しくハートたち(複数ハート)充実した時間を過ごすことができました〜るんるん

P1000568.JPG
広〜い、きれいな芝生がひきつめられた気持ちのいいドッグラン目
れおんは、さっそく、ど真ん中に走っていきましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
P1000681.JPG
ちょっと、コーギーらしいポーズグッド(上向き矢印)
久しぶりに激写カメラ
P1000664.JPG
モザイクかけたら・・・何にみんな興味深々なのでしょう〜(?_?)
ペットボトルの容器ですー(長音記号2)
みんな真剣です犬(笑)
パパさんに投げてもらって猛ダッシュで奪いに行っていました〜目

寄り道
ママのお兄が埼玉に住んでいます。
最近、会っていなかったのでちょっと寄ってみました車(セダン)
ダックスのリキ
P1000710.JPG

P1000703.JPG
今日が初対面の2匹犬(笑)
れおんはね、わんこ大好きなのよかわいい
でも・・・でも・・・なぜか、小型犬には嫌われてしまいますバッド(下向き矢印)
リキにも「ガウッどんっ(衝撃)ガウッどんっ(衝撃)」されていましたもうやだ〜(悲しい顔)

P1000702.jpg
れおん、お疲れ様でしたかわいい
何か、子供のような無邪気な寝顔です眠い(睡眠)

ニックネーム はせどん at 21:17| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする