2006年07月22日

お薬追加

仕事の都合で抜糸が今日になってしましなした顔(笑)
病院の玄関は、すんなり入っていったのに診察室にはちょっと、躊躇していました。結局、おやつにつられてシブシブと・・・バッド(下向き矢印)

肩の傷が腫れていると言われ抜糸後に針で「ブスッ」あせあせ(飛び散る汗)
痛がりはしなかったのですが、血液色の液を25ccひきました。
傷の様子はいつも見ていたのですが、腫れはあんまりわからなかったがく〜(落胆した顔)
お薬が追加になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
P1000539.jpg
抗生物質と炎症止めです。

ハーネスがちょうどあたる部分だったため刺激されたのか・・・まぁ、原因はそれしか考えられませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)

お散歩が大好きなれおんは、お外でやや引張り気味どんっ(衝撃)首輪だと「ぜぇ〜ぜぇ〜」してしまうためと毛深いから首輪が見えなくてはめづらいから、ハーネスを愛用していました。
やっぱり、首輪にしようかと思いました・・・バッド(下向き矢印)
リーダーウォークの練習をがんばらねばパンチ

表面上の傷は、問題なさそうなので極力、刺激を与えなければ大丈夫かと思いますが・・・クールベスト、買っておいて良かった犬(笑)

本日の体重→10.5kg(-0.5)

破壊王は健在です

P1000533.jpg
シーツを破らないように防止できるメッシュカバーのついてるトイレトレーを使っているんですがね・・・グッド(上向き矢印)
トレーを破壊したら・・・そりゃ〜シーツはビリビリですバッド(下向き矢印)
れおんくん、とうとうトレーも破壊しましたもうやだ〜(悲しい顔)

どしたらいいの〜・・・もうやだ〜(悲しい顔)  by.ママ
そうだね〜ママもカジってみれば?結構、おいしいよ犬(笑) by.れおん

P1000544.jpg
反省した?
反省しています・・・(反省って何だ?) by.れおん




ニックネーム はせどん at 14:14| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする