2006年07月20日

お掃除・・・お掃除!?

毎日、ブログめぐりをしていたら、れおんのブログをUpする時間がなくなっていました・・・ふらふら
梅雨の時期は、つまらないね〜雨雨
早く天気にな〜れ晴れ

そんな季節だからこそ、お家での遊びが充実します。
我が家で大活躍の「クイックルワイパー」手(チョキ)
楽チン掃除をしていまするんるん

れおんは、掃除機にも吠えません。
クイックルワイパーは、かなり興味があります。



かなり遊ばれていますダッシュ(走り出すさま)
わ〜お部屋が丸見えだ・・・顔(笑)
ついに降参犬(泣)

ありがとう・・・さすがおねえちゃんるんるん遊んでるんじゃあなくて掃除しているんだよね・・・ねっねっぴかぴか(新しい)おねえちゃんexclamation&question
きれいになったかい?

きれいになるって何?疲れたよ・・・ by.れおん


ニックネーム はせどん at 23:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする