2006年07月15日

遠出の散歩

三連休の初日晴れ
れおんの手術があったので、いつもならキャンプに行ってしまうところですがバッド(下向き矢印)
今回は、それぞれパパ&ママも1日ずつ仕事が入ってますダッシュ(走り出すさま)
今日しか、家族揃ってのお出かけはできませんひらめき
しかも〜3人は筑波山に登山に行くと言っている。
え〜がく〜(落胆した顔)また、れおんとお留守番ですか〜exclamation&question

筑波山への登山もパパ&子供達は、6回以上行っていますかわいい
ママが登ったのは、そのうち2回。体力の限界を感じます・・・バッド(下向き矢印)

先生からは、お散歩はいつも通りにOkGood激しい運動は控える事と言われました。激しい運動って・・・顔(チラッ)
よって、激しくなければいいか・・・と結構、大雑把なA型の母るんるん

ドライブ車(セダン)+軽く散歩を決行犬(笑)
れおんくん、久しぶりのお出掛けに超喜んでます。
3人が登っている間、ケーブルカー乗り場の休憩所でのんびり過ごしました。4℃近く気温が低く、日陰になっている休憩所は、結構快適るんるん
れおんとのんびり時々、お昼寝しながら過ごしましたかわいい
激しい運動は決してしていませんわーい(嬉しい顔)
まあ、れおんの体調は良く元気モリモリだったので犬(笑)
今度は、山頂まで挑戦しようねるんるん

P1000516.jpg
いかのも一緒に登山したかのようにしています四葉

P1000510.jpg
緑がきれいで気分転換できました〜れおんとマイナスイオンいっぱい吸ってきたよ〜るんるん

P1000518.jpgP1000517.JPG
汚い〜ふらふらちょっと地面がゆるかったそうです。明日、自分で洗って下さい・・・母からのお願いですもうやだ〜(悲しい顔)

P1000519.jpg
結構、適応能力の高い、れおんー(長音記号1)
カラーなんかに負けないぞ!!!と言わんばかりに腹天姿でお休み中眠い(睡眠)
傷口もかなり小さく、ほとんど目立ちません顔(イヒヒ)



ニックネーム はせどん at 22:09| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする