2006年07月10日

待ちどうしくない明日

P1000469.jpg

明日は、いよいよ病院ですふらふら
待ちどうしくない・・・当の本人はいたって元気グッド(上向き矢印)いっぱいです犬(笑)
今日も新しくみつけたテニスボールと戯れています・・・爆発するのも時間の問題野球

あさって、れおんは、去勢&右肩の腫瘤をとる手術をします。

日曜日にしようと思っていたのが、先生の都合で水曜日に・・・。お休みしてなかったから前泊入院です。本当は、手術当日に入院するんですが、翌日の木曜日が休診日になってしまったため、当日帰ってくる予定ですバッド(下向き矢印)
ちょっと落ち着かないママでした・・・あせあせ(飛び散る汗)

今日は、しばらくできないと思ったのでシャンプーしましたいい気分(温泉)
無事に終わりますようにかわいい

ニックネーム はせどん at 23:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする