2006年07月09日

クール対策その2

ペットボトルに水を半分くらい入れて凍らせて遊ばせるって載っていたんですね・・・そっか〜GoodアイデアGood

しかし、破壊王のれおんだぞ・・・顔(ぷんっ)
ペットボトルをそのまま与えてみた。
ご覧下さい目(音声つけてみましたグッド(上向き矢印))



この姿を見て考えました・・・帰ってきたときには水浸しになりそうな予感あせあせ(飛び散る汗)
やめておきますどんっ(衝撃)

そこで第二の対策Good
P1000462.jpg ←バンダナ
100円均一で買ってきましたるんるん
保水したものをバンダナの中に入れて使います。気持ちいいのかわからないけどちょっとかわいいのでお気に入りですかわいい

こんな感じです→P1000465.jpg

れおんくん、今日は、ちょっと下痢気味ですあせあせ(飛び散る汗)

昨日、夜に子供達とそのお友達と学校の校庭でサッカーをしました。すごい、上手にできて感動かわいい

しかし、激しく動いたため水をガブガブ飲んでいました。水の飲みすぎが原因か・・・?

もともと、胃腸の弱いれおん。最近、煮干の量(フードにトッピングしてます)を増やしたせいかな・・・?

○んちの回数も並ではない。昨日も朝からTotal.6回


いつも平均、4〜5回。散歩中は、3回は絶対にします。

栄養、逃げちゃってない・・・?

大きく見えるのですが、獣医さんに痩せてるって言われました。

どこに入れちゃったのか、整腸剤がみつからない・・・がく〜(落胆した顔)

しかたがないので、ペティオの「乳酸菌が生きている:おなかにうれしい:

ささみとチーズ」というのを細かく切ってトッピングしました。フードだけでは食

べないのにゆっくり食べました。

ガツガツ食べるのを見たことのないれおん・・・エサ

でも元気だからいいか〜グッド(上向き矢印)


ニックネーム はせどん at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする