2006年07月07日

似合って・・・る!?

コーギー専門のお洋服屋さんで新しくベストを買いました。最近、無駄遣いが多かったので一枚でがまん

以前買った「S」サイズは、はちきれんばかりのナイスバディーになってしまったので卒業することに・・・目
でも・・・れおんって普通のコーギーよりも胴が長いのかな〜バッド(下向き矢印)
おしり丸出しになっちゃいます。
これってコーギー専用の「M」サイズ。
モデルの着ている写真を見るとあまりにも違いすぎる〜たらーっ(汗)

P1000456.jpg

真夏用に開発されたクールベストです晴れ
灼熱の太陽は、ほぼ、80%真っ黒のれおんには必需品かと・・・リボン
まあ、ちょっと短い気はしますが、お愛嬌手(チョキ)

P1000457.jpg

あまりにもおしりが大きいのとカッコがかわいかったので撮りましたカメラ
何ともいえない「おしり姿・・・通常は後ろ姿と言う」るんるん

ニックネーム はせどん at 23:30| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする