2006年07月05日

雨の日は・・・

昼間晴れていたかと思ったら、夕方に豪雨雨
今日は、一日中雨でしたね〜雨
夜な夜な散歩はなんとかできたけど、今日はそうもいかず・・・ペットショップまでドライブしてドッグフードを買ってきましたエサ

P1000442.jpg

お散歩スタイルのれおん犬(足)
小さい頃から着ているレインコートかわいい6号ロングです。
胴回りは、まだ、入りますが丈が短すぎ目ちょっと、カッコ悪バッド(下向き矢印)
おしりが大きくて胴長なれおんです!(^^)!
フラッフィーって毛が長いので首輪は使いづらいのです。実は、れおん、首輪をしています・・・み・見えない目はめるのも苦労します。毛をはさまないように格闘ダッシュ(走り出すさま)
やっぱりハーネスがいいるんるん

P1000444.jpg

洗濯物をたたんでいるとどこからともなく近寄りジャマします。
れおん、お手伝いできるならお願いねるんるん
お手伝いって何・・・? by.れおん

P1000452.jpg

れおんは、リコーダーの音色が大好きです。ねえねが吹きはじめると寄ってきます音楽
いつもは、一人遊びが上手なんですが、つまらない時は、スリスリ寄ってきます(^^♪
いつの間にかねえねより巨大化している事に気がつきました顔(笑)

ニックネーム はせどん at 23:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする