2006年07月02日

じゃがいもほりに行ってきました〜♪

実家に行って「じゃがいもほり」をしてきました。
お〜田舎ですか〜?いえいえ、違います。千葉ですわーい(嬉しい顔)
家庭菜園を楽しんでいる我が母の畑で収穫しました。

P1000399.jpg ←千葉ばぁ(実家の母の呼び名)

どこ?どこ?何?何?
れおんくん、邪魔しているんですかexclamation&question

P1000386-1.jpg

穴掘りにをだすと汚れ覚悟で望んだのにれおんたら、じゃがいもの方が興味があって穴掘りはせずバッド(下向き矢印)
生じゃがをご賞味していました〜ふらふら

P1000384.jpg

大収穫犬(笑)ぼくのものexclamation×2誰にもやらないexclamation×2 by.れおん

P1000421.jpg

おまけ・・・かまきりの子供を捕まえました。子供達は、じゃがいもほりよりも虫取りにをだしていました〜グッド(上向き矢印)

P1000421.jpg

あ〜仕事の後は、休憩・休憩犬(笑)
れおん、君は、掘ってないよexclamation by.ママ

P1000427.jpg

この後、ゆでたじゃがいものおやつをもらいました。雨の合間をみながらのじゃがいもほりでした。また、来年もがんばって掘ってね・・・!? れおんるんるん

ニックネーム はせどん at 23:21| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする