2006年06月29日

暑いです!!

真夏の一日でしたね晴れ

暑いあせあせ(飛び散る汗)暑いあせあせ(飛び散る汗)
いつもは、お留守番中、窓を開けっぱなしにしているだけ・・・さすがに今日はそうもいかず・・・扇風機を回していきました顔(え〜ん)
それでも「れおんはへたってないかな」と一日中気になり、仕事中も気になりソワソワしてましたどんっ(衝撃)

心配ご無用
しっかりいたずらに精をだしていましたふらふら
し〜らないっと、それは、にいにの書初めの作品ですよ。
扇風機の風で壁からはがれてしまったようです。すべて粉々です。
あ〜ぁ、心配してしたむかっ(怒り)

P1000357.jpg
その事実を知らぬママは、この暑さを乗り切るためにプレゼントプレゼント

P1000358.jpg ひんやりボードです目

P1000360.jpg 何?何? by.れおん

P1000367.jpg
おっexclamation×2気持ちいいですか〜るんるん
偽造写真ですカメラおやつにつられて「フセ」する良い子のれおん
「おやつホネくれ〜」 by.れおん

P1000369.jpg
やっぱりCool Downは、ここですね犬(笑) by.れおん
そ・・・そんな・・・でも、お留守番中はそこには行けませんから〜バッド(下向き矢印) by.ママ

ニックネーム はせどん at 22:05| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする