2006年06月20日

本日、晴天なり

P1000301.jpg
久しぶりに雨は降らず、真夏日よりでした。
これをのがしたらまた、散歩に行けないむかっ(怒り)
仕事をほっぽって帰って来たよ〜れお〜んるんるん
午後7時近かったのに明るいね〜晴れ

P1000302.jpg
普段のお散歩は、夜な夜なが多く、遊びたい盛りのれおんには、散歩中に他のわんこと触れ合う機会が少ない。
久しぶりに明るいうちのお散歩犬(足)犬(足)
ゴールデンレトリバーの「ルナ」ちゃん・・・・ルナくんなのでした。
ルナくん、10ヶ月でれおんよりちょっとお兄さん犬(笑)
れおんのしつこい攻撃に腹天姿で答えてくれましたグッド(上向き矢印)
また、会えるといいねるんるん
P1000303.jpg
ブログ見て下さいね〜なんてアドレス(れおんの名刺をつくったの)を渡したのに・・・ママ!!ひどくないですか?ルナくんのお顔が写ってないよ!
by.れおん
ごめんなさい・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)   by.ママ

P1000311.jpg
デジカメを新調したカメラ
確認画面ではあんまりきれいに写ってなかったけど・・・まあまあか目

ニックネーム はせどん at 21:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする