2006年06月19日

写真の加工

P4200023.jpg
365カレンダーにUPする写真をリサイズしたら結構きれいになった。そこで、ちょっと前の写真だけど、れおんの何か訴えかける顔を加工してみた。
ちょっと上目遣いの言いたげポーズですexclamation
以前よりきれいにリサイズできて、写真も見やすいな〜目
暇じゃぁないのにこんなことやっています。
サムネイルでUPするとどうしても小さくなっちゃうから・・・ちょっと手を加えてみることにしようるんるん

明日も早起き眠い(睡眠)眠い(睡眠)
今日は、にいに&ねえねの10才の誕生日バースデー
おめでと〜プレゼント
今日から陸上の朝練が始まりました。毎日、早いのでこんな事して遊んでる場合ではない事に気づきつつ・・・ブログを渡り歩く毎日ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
れおんのお陰でストレス知らずで楽しんでいまするんるん

ニックネーム はせどん at 23:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする