2006年06月17日

初めての海

P1000266.JPG今日は、幕張メッセに行ってきましたるんるん
メッセには行ってません・・・れおんとママは、会場に入れないため2人でラブラブ揺れるハートデートを楽しみましたぴかぴか(新しい)

目的地は、 だね〜犬(足)



波打ち際で初体験手(チョキ)
れおんは、波が怖いようでダイブする事はありませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
強引なママの誘いも断れました顔(泣)
久しぶりに潮風に吹かれリゾートとても気持ちいいものでした。何を隠そうママは、海が好き黒ハート
でも泳げませんあせあせ(飛び散る汗)
結構、距離も歩いたし、いろいろ探検しました。途中、すぐ休憩したがるへたれ☆れおん
直射日光は、なくてもかなり蒸し暑い1日でした。やっぱり、へたっちゃいますね。携帯用の水筒片手にこまめに水分補給はしたんだけどそれでも負担はあったようです。

P1000270.JPG
れおんと2人でブラブラ犬(笑)
アウトレットモールの花壇の前でかわいい
ちょっとした水溜りでも気持ち良さそうです晴れ

ニックネーム はせどん at 21:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする