2006年06月16日

動画UP



やっと、動画をUPできました〜顔(笑)
長い道のりでした〜顔(え〜ん)
少し前のお散歩風景です。れおんくん、とてもうれしそうでするんるんグッド(上向き矢印)
初めて動くれおんです映画
らくちんFLVメーカーで意外と簡単にUPできました手(チョキ)
動画UPでよりリアルなれおんをご紹介できます〜目

今日も雨夜、小雨がやんだのに仕事が遅くなってしまい、お散歩できませんでした・・・犬(足)
ごめんね・・・バッド(下向き矢印)

明日は、にいにのために「ワールドホビーフェアー」に行ってきます。幕張メッセで開催しているんですが、これが超混みなんです顔(泣)
れおんも一緒にドライブ車(セダン)
中に入れないから、幕張メッセの周辺をママとブラブラ散歩する予定るんるん
どこか、楽しい所、あるかね〜exclamation&question

ニックネーム はせどん at 23:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする