2006年06月10日

シャンプー

大騒動

P6100110.JPGP6100112.JPG
シャンプーって大変です顔(え〜ん)
それでも、お風呂もドライヤーも逃げなくなっただけましになりましたいい気分(温泉)
右側の写真は、ブログ訪問している時に偶然、発見したアイデアを拝借しました。子供用のプールの時に身体に巻くタオルです目ちょっと、使ってみたのですが、いつもより乾きが早いように感じましたグッド(上向き矢印)
れおんが臭くなるのは、お風呂の後に半乾きになっているからでしょうか・・・?
先週の土曜日にシャンプーしたばかりなのに、パパに「臭いexclamation×2」って言われてしまうのです〜ふらふら
先週の土曜日は、臨時です・・・なぜって・・・!?
お庭に勢いよく

ダッシュしたれおんくん

そこにあったのは、でした。
金魚やカメの安住の地にダイブしたのでしたあせあせ(飛び散る汗)
で・・・シャンプーするはめに・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
あんまりシャンプーしたらよくないと聞きましたが・・・汚れがひどい時など部分洗いが大変です。みなさんは、泥んこになった時、どうしていますか〜?教えて下さいあせあせ(飛び散る汗)

P6100125.JPG
はい、出来上がり決定
あんまり立ち姿の写真が撮れないので貴重な1枚になりました顔(え〜ん)

また、やられましたむかっ(怒り)
P6100105.JPGP6100104.JPG
この前、ドギーパークで買ったんですよ。10kgまでのハーネスはすでにはめることができなくなり、新調したんですよ・・・れおんくん、わかってますか?これ以上、ママに無駄遣いさせないようにして下さいたらーっ(汗)
でも、れおんに狙われるところにおいて置いたパパ&にいに&おねえも悪いとママは思います犬(笑)顔(泣)

ニックネーム はせどん at 22:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする