2006年06月06日

ホームページUPしました〜ヾ(^-^)ゞ

Goodドギーパークのおでかけ日記の更新がやっと完了しました(^。^;)フゥ
しばらくやらないとまた忘れかけ・・・やっとこさグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

れおんのお部屋へようこそ
遊びにきて下さ〜いるんるん

P6040088.JPG 哀愁漂う・・・!?

前から狙ってやっと撮影成功カメラ何?と思うかもしれませんが・・・この後ろ姿に隠されている・・・れおんの秘密目
な〜んてそんなに大袈裟な事ではありません。
よ〜くご覧下さいぴかぴか(新しい)れおんは、かなりのくせ毛ですexclamation×2
えっ顔(イヒヒ)それだけ?とは言わないでくださ〜い揺れるハート
ママはお気に入りなんです〜顔(メロメロ)

P6040100.JPG
くせ毛だからなのか・・・コギの特有な「桃尻」ができませんたらーっ(汗)
ボサボサです・・・ざ〜ん〜ね〜ん顔(え〜ん)


ニックネーム はせどん at 21:58| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする