2006年06月04日

おでかけ〜ドギーパーク〜

行ってきました〜ヾ(^-^)ゞ

ドギーパーク

P6040004.JPG
早朝5時に出発車(セダン)車(セダン)
渋滞もなく、スムーズに到着るんるんあれ〜早すぎ目目誰もいなくて一番乗りGood
さすがに富士は、少し肌寒かったけれどまずまずのお天気ダッシュ(走り出すさま)

P6040003.JPG
高速走行中車(セダン)れおんくん、到着直後から興奮ぎみ・・・犬(笑)
エサをあげても食べるのも忘れ、「早く遊びた〜いグッド(上向き矢印)」という感じでボールばかりを追っていました。

P6040006.JPG
今日は、コーギーの日でれおんの入場料は、タダでした。
こぎっち大集合でしたよ〜顔(笑)

詳しくは、HPでご紹介しま〜するんるん
今日は、写真の編集をがんばって、2〜3日中に更新するぞ〜手(チョキ)
れおんくん、お疲れモードで早々、就寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム はせどん at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする