2006年06月02日

ボール・・・ボール!?

また、また、破壊しましたねちっ(怒った顔)

P6020103.JPGP6020107.JPG
厳選してパパが選んだボール野球
「遊びながらトレーニング」噛むと音がする(バニラのかおり)・・・噛むとねがく〜(落胆した顔)カジったらどうなるか試してみたかったのねひらめきそうでしょ・・・れおん犬(笑)
破壊王のれおんには、バニラのかおりはいりませんでした。これまで何個ボールを破壊してきたでしょうか・・・バッド(下向き矢印)
懲りないmamaがいけないよ・・・by.れおん
そうともいいます・・・でもその笑顔にいつも負けるのよ。親バカっていうの知ってるexclamation&questionby.mama

そうそう・・・れおんのフードエサ
とあるペットショップでもらったサンプルエサ
配っていたおねえさんに相談。同じメーカーでも内容は様々。その中で「お腹にやさしい」と表示してある物をいただきました。
他のメーカーではこの表示は、見た事がありませんでした。

「Nutro CHOICE」のセンシティブ チキン&ライスエサ
さっそく、試食。
下痢しなくなりましたexclamation×2相変わらず多めフンですが。
でもひと安心(´▽`) ホッ
よく食べるし。成犬用のフードに切り替え終了ですダッシュ(走り出すさま)
まぁ、すでに10kgの大台にのったのも間違いなし。

フードを増やせず、心配しましたが・・・それでもでかくなるから不思議です。

パピー用をバクバク食べていたらもっと巨大化していたんですかね〜w(゚o゚)wワオ!!

ドックフードって種類がありすぎますよね。その中から選ぶのは大変です。
ちなみに・・・クロちゃんは、某ホームセンターオリジナルのお安いドックフードを食べて
超健康優良児ですグッド(上向き矢印)予防注射とフィラリアの薬をもらいに行くくらいでそれ以外、病院に行った事がありませんぴかぴか(新しい)

P6020108.JPG
今日は、夕飯後もサークルの中です。mamaの気分次第でするんるん
笑顔のれおんくんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






ニックネーム はせどん at 22:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする