2006年04月17日

どうしたの〜れおんくんが・・・

少し、部屋の感じを変えたせいか・・・たらーっ(汗)れおんくんどうしちゃったの?
P4150005.JPG
今まで、トイレのトレーは中で遊んでしまうため使っていませんでした。シーツにほぼ失敗せずにできたため、再び、トレーを使うことに手(チョキ)しかし・・・相変わらずベットになっています。れおんくん、それは、ベットではないのよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
P4170016.JPG
遊びの場所とくつろぎの場所が、区別できなくなったらしく、帰宅すると、シーツがグチャグチャどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)になってる〜ふらふら
数あるシーツの中でこのシーツだけ絶対にグチャグチャに噛じることはなかったのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)
P4160013.JPG
ならば・・・最近、ちょっと暖かくなってきたからフローリングの方が気持ちいいのかな〜と考えてみましたひらめきせっかく、もらったおうちもすっかり興味なし猫(足)きれいにして再チャレンジぴかぴか(新しい)
P4170019.JPG
シッコは、きちんとシーツの上にしました。でも、その上でくつろいでいました・・・たらーっ(汗)
P4170020.JPG
ならば・・・っと、思いきって、トレーをベットにしてみました。結局、シーツはそのまま、じかに置くことにむかっ(怒り)
外でもシッコ&うんPをする事が多くなったのが原因なのか・・・顔(泣)シーツでする事を忘れてしまったのでしょうか?反抗期突入か・・・犬(笑)
明日の帰宅後が楽しみですふらふら

ニックネーム はせどん at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする