2006年03月16日

お洋服

P1010042.JPG
れおんくんの洋服デビューリボン
この間、小雨雨上がりの散歩の時、おなかがビチョビチョになり、帰ってきてからお風呂に直行!!ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)思ったより汚れてしまっていました。
P1010040.JPG
コーギー専門のお洋服屋さんで「雨上がりも散歩したい!」と載っていたタンクトップを買いました。今日、届いたので記念撮影映画
着ているタンクトップは、普通のタンクトップですが、とてもお似合いですひらめき赤は、ママの趣味です。

ニックネーム はせどん at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

はえかわり記念

P1010032.JPG
歯がはえかわっています・・・。みそっ歯がとてもかわいく見えちゃいましたー(長音記号1)ー(長音記号1)
抜けた歯はどこにいったのでしょうかexclamation&question見てみると奥歯は、重なっているようでした。
れおんくんすっかりいい子でこ〜んな事も逃げないでおりこうにできますGood歯磨きしないといけないかな〜ひらめき
最近、ブラッシングも逃げなくなりました犬(足)
カジカジは相変わらず大好きで何でも破壊しそうです。そのせいでかけてしまった・・・という事はないですよね〜ふらふらファスナーやヒモが大好きでカジカジしてしまうので床には何も置けませんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム はせどん at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

待て

P1010014.JPG
待て!!ヨシ!!がきちんとできるようになりました。ご飯エサを目の前にしても、ジッと我慢の子猫(足)サークルから出る時も、玄関から出る時も練習中手(グー)上手に待てるようになってきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
久しぶりに日記を書きました。デジカメの電池が切れてしまい・・・写真が撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
よく寝てよく遊びダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)お散歩は、仕事の都合で夜になってから。子供たちとかけっこくつ思いっきり楽しんだ後のくつろぎモードはこのとおりわーい(嬉しい顔)
P1010003.JPG
とても大胆なお姿です。
ブラッシングが、嫌いで逃げていたのですが最近、とてもおりこうにするようになりました。
ニックネーム はせどん at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする