2006年02月18日

お散歩デビュー

P4010103.JPG
待ちに待っていたお散歩デビューしましたGood
お散歩日和りでとっても気持ち良かったね晴れ晴れ
P4010102.JPG
じっとはしていられず・・・・うまく写真は撮れませんでしたたらーっ(汗)
せっかくのお散歩デニューだったのに・・・たらーっ(汗)
ついでに、爪が伸びてしまったのと肉球猫(足)からはみ出た毛で床の上を滑ってしまうのでペットサロンもデビューしちゃいました決定迎えにいったら「わんexclamation×2exclamation×2」と仔犬とは思えぬドスを効かせて吠えました。最近、吠えるようになったのですが・・・たくましい声です。
れおんの嫌いなもの犬(泣)犬(泣)爪きり&シャンプー後のドライヤー雷雷家では、とても怖くて爪きりはできず・・・「元気ですね〜」ってトリマーのお姉さんに言われました。家の中で、おなか丸出しでゴロゴロしているのがうそのようですダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム はせどん at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする