2006年02月02日

今日のれおんくん

P3160044.JPG
カジカジが大好きでただ今、何でもかんでもかじってしまいます。遊びに夢中になると人の手もカジカジしてくるので、いけないこと・・・やってもいいことをしつけ中ホネもともと、頭のいい子でだいぶ、噛んではいけない事を覚えてます。たまに勢いあまってカブッといきそうになるとママに「いけない!」と学んでいます。学習能力は、すごいと思います。
おしっこは、かなりの確率でシートにするのに、うんちは20%くらいです。でも、下痢フンもすっかり落ち着き、おしりふきの苦労がうそのようですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今日も元気に遊び、スヤスヤ眠っているれおんです。ソファーの上がお気に入り眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム はせどん at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする